クリニック案内|仙台市泉区八乙女の歯科医院なら、たがみ歯科クリニック

休診日:
月曜午前・土曜午後・日・祝

診療時間:
午前9:30-13:00 午後14:30-19:00

住所:
宮城県仙台市泉区八乙女中央
1-4-20プレジュール八乙女1F

八乙女駅徒歩0.5分
駐車場(当院裏)4台完備

クリニック案内

たがみ歯科クリニックは、宮城県仙台市(地下鉄八乙女駅前)仙台市営地下鉄「八乙女」駅から徒歩0.5分にある歯科医院です。

一般歯科、口腔外科、小児歯科に加え、審美歯科(ホワイトニングを含む)、インプラント、予防矯正など幅広く、患者様の要望に対応いたします。

スタッフ一同、すべてのひとにやさしい診療を心がけておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

たがみ歯科クリニック3つのポイント

1.丁寧なカウンセリング

患者様の希望、状態をきちんとカウンセリングします。

2.分かりやすい説明

今後の治療方針、今日の治療は何をするのかをきちんと説明し、患者様が不安のまま治療は進めません。

3.ベストな診察・診療

必ず院長自身の目で見て診察、診療を行います。

当院では、患者様が満足し安心できるよう、 3つのポイントをモットーに院長が責任をもって親切で心のこもった医療サービスを提供させていただいております。
また痛みの少ない治療に力を入れております。

院内の様子

受付、待合室はリラックスできるよう落ち着いた色調とし、また、院内は明るく、静かで清潔な診療室となっております。
診療台の間にパーテーションを配し、プライバシーを保護するとともに、容体の急変に即座に対応できるよう、術者の位置から全診療台が見わたせるようにしております。

院内の設備

院内感染予防・医療安全として、クラス2のオートクレーブ(医療用高圧蒸気減滅器)・ディスポーザブル注射器、コップ等、使い捨て可能な製品を出来る限り使用し、院内感染予防に取り組んでおります。

休診日:月曜午前・土曜午後・日曜・祝日